Information

Agean合同会社のWebサイトを新しく公開しました。

new

新年明けましておめでとうございます。
皆様にとりまして2019年が益々良い年となりますよう祈念いたします。

さて早速ですが、Agean合同会社のWebサイトを新規で公開しました。
一人で作っていることもあり、予定した公開が大幅に遅れてしまっているうえ、まだ完成しているとは言えない状況ですので、随時時間を見つけながらコツコツと進めていきたいと思います。

2018年を振り返ってみますと、6月に以前勤めていました観光協会を思い切って退職して、どうにかこうにか会社を設立して見ると同時に大きな案件を3件いただくというスタートで始まっていました。
これまでと同じような動きで行うはずのことが、一人会社ということもあり、負担は大きかったかなと思いますが、周りの皆様に助けられて無事こなすことができました。

また一昨年度以上に動ける時間を取りやすくなったということもあって、県外で過ごす時間も増えました。
ただそんな中、8月に風邪、ウイルス性急性胃腸炎、インフルエンザの3つが襲来してくるという悲劇も同時に。
身体が資本であるということを身にしみて感じた月でもありました。

10月からは沖縄県内の観光協会19団体が参画している「沖縄まちまーい協議会」の事務局のお仕事もいただくこともできました。
この活動に関しては、これからの沖縄観光、地域観光協会の在り方をみんなで考えることができる場、そして現場で活動している方々がさらに飛躍できるようなお手伝いができればと思い飛び込んでみたので、めげずに頑張っていこうかと思っています。

仕事的には楽しみながらこなせていますが、2019年は新しいご契約も現実的になってきましたので、さらに楽しみながら、そして多くの人たちと交流を深めながら邁進していきたいと思います。

ということで、webサイト開設のご報告と、昨年の振り返りを兼ねて記事を書いてみました。

最近の記事

  1. ヘリオス酒造の蔵
  2. 設計
  3. 豊岡市DMO
  4. 書いている人
PAGE TOP